麻里菜堂


大切なもの。

皆様、自分の中で「一番大切なものってなんですか?
あたしは順つけるとしたら

1.命→当たり前ジャン!!!
2・友達→マジ大事。
3.仲間→同じ「空間」で過ごす仲間はHAPPYです^^
3.彼氏→今はいません。片思い中。海の、向こうの人です。早く会いたいな( *´艸`)クスクス

しかし、私の家では命「なんて」その次。
「私が事故って怪我でもしたら良かったね。。。」って感じの冷たさです。

車とお金が大事家族です。。。。

一刻も早くこの家から出て行きたい出です。

ストレス最高潮

11111111111111111111111111111111111111111111111
[PR]
# by machiko_mck | 2006-09-10 17:13


厳しいです

残暑が厳しいですね。。。
私は北国出身なので、暑いのが苦手。
早く寒い冬がこないかなぁ~なんて思ってます。

寒いほうが重ね着できたりとおしゃれも楽しめますし!
皆さんはどちらがお好きですか?

短いですが、今日はこの辺で。。。
[PR]
# by machiko_mck | 2006-09-09 21:14


着物。

着物が好きです。
着物3 帯8 その他、少々と持って数は少ないですが。

その中でもお気に入りは、
d0088998_12152682.jpg
d0088998_12154043.jpg

にゃんこけし草履です。

着物を着る機会を増やしたいがために、茶道か華道を習おうと考え中!!!
茶道はほんのすこーーーーし経験あり。
抹茶好きだしムフッ((´∀`*))
[PR]
# by machiko_mck | 2006-09-05 12:18


漫画。

漫画大好きです!
最高で500冊あったときが。。。

ジャンルは問わずなんでも読みます。
d0088998_1592414.jpg


昨日はワンピースの最新刊を購入しました♪
10/1からTVアニメの放送時間が変わるそうですよ!
観てる人も多いと思うので書きときますwww

ちなみに・・・
同人誌を書いてた過去がありますw
ヲタですね。
ここに書いていくことは、いかに自分がヲタなのか?ってのがわかるかも。。。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
[PR]
# by machiko_mck | 2006-09-05 02:04


旅の記録。

旅が好きです☆
今年に入ってからは1回しか行ってませんが。
過去の記録でも書こうかと。

まずは去年の万博!d0088998_9114449.jpg

一枚目は名古屋・栄の街中にある観覧車の中から。
d0088998_9135876.jpg

d0088998_9143424.jpg

d0088998_9145812.jpg

GWを過ぎてから行ったのですが、それでも混みこみ!
名古屋に住む友人は2~3回行ったそうです。
まぁ、それくらい行かないと全部見れないしね。
[PR]
# by machiko_mck | 2006-09-04 09:17


今日から

今日からブログはじめました!
初ブログです。

ここには、その時思ったことを書いていきたいと思います。

ではでは。。。
[PR]
# by machiko_mck | 2006-09-03 19:01

    

麻里菜の思ったことを書いてます。
by machiko_mck
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧